Riiiii Blog

りーの日記ブログです。

思い立ったが吉日。

私はとてもたくさん考え事をします。

さっきまでも考え事をしていました。

自分について、考えていました。

 

今月のはじめ頃、精神科を受診しました。

先日、二度目の受診で、担当の先生から診断書を頂きました。

 

うつ と書かれていました。

 

薄々気づいてはいましたが、いざ「うつ」という二文字を目の前にすると

とても重みを感じます。

 

 

先ほど考え事をしていて、ふと、ブログを書いてみようと思い立ちました。

 

今年で20になります。

一度、自分を振り返り、見つめ直し、

同時に、整理整頓ができたらいいな、と思っています。

 

読んでくださる方がいるなら、同じ経験をされた方がいるなら

それはとても嬉しいことです。

 

これから、自分の言葉でゆる~くブログを書いていこうと思います。

 

 

最後に超どうでもいいこと書きます。

私、動物めっちゃ好きです。